サポート


新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応について new!

 

日頃より日喉連をご愛顧くださり、感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の防止策として、事務局職員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。

そのため、通常よりお電話がつながりにくくなる場合や、ご自宅へお届けの郵送物、その他各種お手続きにお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
会員の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

 


パワギガM(会話補助装置)、オムロン健康機器のネブライザ、電気式人工喉頭(EL)の購入は行政の補助があります。
お住まいの地域の福祉事務所などに確認してください。自治体により、補助金額が違います。
お住まいの自治体長宛に「見積書」を発行します。身体障害者手帳と一緒に福祉事務所などに持参して手続きしてください。

日常生活用具給付見積書

パワギガ(会話補助装置)見積依頼書 

ネブライザ見積依頼書 

電気式人工喉頭(EL)見積依頼書

吸引器(新鋭工業)見積依頼書 


 

いつも日喉連の日常生活用品をお買上げいただきましてありがとうございます。
通信販売を始めて以来、振込手数料は、日喉連で負担させていただいておりました。
2019年4月1日より各種振込手数料の値上げがあり、円滑な活動を推進するため、この度振込手数料をお客様負担
させていただきます。 (お茶を除きます)
なにとぞご理解の程、よろしくお願い致します。
なお、手数料は電信振替あるいはATM払いのほうが、窓口支払いより安くなっていることをお知らせ致します。

 



 

気管孔カバー