日喉連団体所属会員の皆様へ


お 知 ら せ


平成29年10月20日
  日本喉摘者団体連合会
会長 松 山 雅 則

日頃の日喉連活動へのご協力ありがとうございます。
日喉連は今年からアトスメディカル製人工鼻、会話補助装置パワギガ、筆談ボード(ブギーボード)などの関連商品の取次販売を実施してきましたが、更に対象商品を広げて会員の皆様へのサービスの充実を計画しております。


この度、公益社団法人銀鈴会が日喉連を代表して静岡県の銘茶、川根茶およびその関連商品の取次ぎ販売契約を(株)山関園製茶といたしました。銀鈴会が代表契約者となりますが収益金は日喉連各団体の売上額に応じて分配されます。


私も長年に亘って産地直送の川根茶を愛飲してきておりますが一般のマーケットでの同価格のお茶と比べても大変美味しく、お得感が得られます。銀鈴会を通してご注文をいただくと1回の注文(1カ所のお届け)が4,320円未満の送料は600円、4,320円~7,560円未満は200円、7,560円以上は送料が無料となります。 詳細はこちら

 

また10,000円以上の纏め買いで5%引き、20,000円以上の纏め買いで10%引きのサービスも受けられます。会員の皆様にはこれら商品の販売促進を通して日喉連および各団体へのご支援をお願い申し上げます。


尚、注文方法としては指定用紙によるFAXまたは銀鈴会ホームページからのご注文となります。平成29年10月16日から販売取次ぎを開始していますので商品の価格表、注文書をご覧の上、ご活用、ご協力をお願い致します。商品の詳しい内容は銀鈴会のホームページからもご案内しています。
(注)注文者は日喉連会員でなくても結構です。  

 

以 上